せどり

せどりは2020年からはじめる人も稼げる理由を徹底解説!!

2020年8月20日

 

・せどりって2020年からはじめても稼げるの?

 

今回の記事ではそんな疑問について解説します。

 

本記事では「せどりは2020年からはじめても稼げる理由」を深掘りして「稼ぎやすい手法」についても解説します。

 

本記事の信頼性

現在せどり歴は2年半で、2020年からせどりをはじめて稼いでいる人も多く知っている僕がなぜ今年からせどりをはじめても稼げるのかわかりやすく解説します!

 

本記事を読むと後発組と呼ばれる人たちでもせどりで稼げる理由についてわかるようになります。

 

せどりは2020年からはじめても稼げます

結論から言うと、せどりは2020年からはじめても稼げます。

なぜ稼げるのか、理由は下記の3つです。

ネットショップ需要の急激な高騰

店舗せどりがチャンス

せどり人口は増えていない

ひとつづつ解説します。

 

ネットショップ需要の急激な高騰

2020年に入ってから、外出自粛の影響でネットショップで物を買う人が急激に増えました。

その結果、せどりに対する追い風とも言える下記の現象が起こりました。

ネットショップ利用者の増加

売れ行きが良くなった

巣ごもり需要による価格の上昇

今までネットショップを利用したことがなかった層がAmazonでお買い物をして、利用者が増えたためせどりで仕入れて出品した商品の売れ行きも良くなっています。

また巣ごもり需要の増加によってゲーム機やDVDなど一部商品の価格が上がったため、せどりで仕入れやすい商品の幅が広がったということもあります。

 

店舗せどりがチャンス

2020年は店舗せどりがとても仕入れやすくてチャンスになっています。

なぜなら電脳せどりをはじめる人が増えているため、店舗せどりに行く人が減っているためです。

電脳せどりとは、ネットショップから商品を仕入れて販売する手法です。

店舗せどりはお住まいの地域にある家電店やおもちゃ店などの実店舗から商品を仕入れて販売する手法のことです。

例えば、楽天で商品を仕入れたとします。商品そのものを販売して利益がなかったとしても、商品を購入した時のポイントがついてきます。

細かい説明は省略しますが、電脳せどりでは付与されるポイントで稼ぐという手法もあります。

 

せどり人口は増えていない

すでにせどりをやっている人が多いから後から始める人は稼げないのでは?

これについても全く問題なしです。

なぜなら参入者以上に離脱者が多いため、せどりをする人口は増えていないためです。

せどりは他の副業と比べて再現性が非常に高くて稼ぎやすいことから参入する人はとても多いです。

しかし、離脱する人がとても多く、その理由は下記の3つです。

正しい知識でやっていない

仕入れがまったくできていない

初月からとんでもない金額を稼げると思っている

せどりは正しいノウハウを実践すれば利益を確実に出していけますが、初月から100万円などのとんでもない金額を稼げると思ってはじめてしまう人もいます。

そういう人は理想と現実にギャップを感じてしまい、少し上手くいかないことがあったら辞めてしまいます。

これはせどりに限らず他の副業でも同じことが言えますが、まず最初は基礎を身につけながらコツコツと稼いで、ある程度のターニングポイントを迎えてから、爆発的に収益をアップさせるのが基本の流れです。

 

遅く無いどころか今からがチャンスです

上記の理由から、2020年になってからせどり界には全体的な追い風が吹いているのを感じています。

それは中上級者のみならず、初心者でも恩恵を受けられるものです。

せどりに限らず、世の中の副業は流行がくると必ず「〜はもうオワコンだ」「〜は参入者が多いから今からはじめても稼げない」という声が出るものです。

しかし、そのような声に従っているといつまでも他人の評価基準で自分の人生を決めることになってしまいます。

どうせ、1度きりの人生なんですからやりたいと思ったことは思い切ってやってみましょうね!

 

2020年も再現性はせどりがダントツ1位です

アフェリエイトや、動画編集、noteなど色んな副業がありますが副業初心者がはじめて、最もカンタンに月10万円稼げるのは間違いなくせどりです。

行くお店や商品ごとのノウハウを実践して積み重ねるだけでカンタンに利益が発生してお小遣いが稼げるため、誰でも稼げるのがせどりです。

そして繰り返しになりますが、ライバルは増えていません。

結論は、始めて継続した時点で勝ちは確定ということです。

人それぞれの目標があるかと思いますが、この記事を読んでいるあなたも諦めずに取り組めば必ず稼ぐことはできます。

恐れずに一歩前へ進みましょう。

 

まとめ

今回はせどりは2020年からはじめても稼げるということについて解説しました。

コツコツ継続すれば月10万円稼ぐことは誰でもできますし、さらに上達するとスタッフを雇ったりしなくても個人で月収100万円以上稼ぐことは可能です。

ぜひ、理想としている姿に向かってがんばってくださいね。

 

 

 

人気ブログランキング参加中です!!

↓↓この記事が参考になった方はぜひクリックをお願いします!


せどりランキング

中古せどりで月収10万円アップしませんか?

3大マニュアルを無料配布中です。

【セカンドストリート完全攻略マニュアル】 中古せどりをこれから初める方に、最もオススメなのがセカストです。とある特徴の値札を見るだけで一発9000円利益を出す方法は知っていますか?教材内でご紹介しております。

【ハードオフ完全攻略マニュアル】 ハードオフの攻略は見るべき売り場の選定にあります。利益商品が無い売り場でせどりをしていては、いつまで経っても時間を浪費することになりかねません。そんな『絶対にリサーチしてはいけない売り場』も教材内で解説しております。

【オフハウス完全攻略マニュアル】 ハードオフと併設されることも多いオフハウス。店内のとある場所をリサーチしただけで『540円⇨11707円利益』(利益率82%)を出した方法も商品画像つきで徹底解説しております。

プレゼントを受け取る

※注意点 プレゼントにご登録いただきますと、ケンスケ公式LINE@に同時登録されます。LINE@登録の1通目のメッセージにてプレゼントのURLを記載しております。

-せどり

© 2021 KENSUKE BLOG Powered by AFFINGER5